早!! もう来ちゃった | 心にうつりゆく よしなしごと 

心にうつりゆく よしなしごと 

心に浮かぶ想い大全、
前立腺がん 骨髄異形成症候群、骨髄増殖性腫瘍、原発性胆汁性胆管炎 悪性リンパ腫 シェーグレン症候群を 
連れ合いは 両肩腱板断裂、シェーングレン症候群、間質性肺炎を 
罹患して 

昨日 ドコモショップへ行って ドコモ オンラインで 注文したほうがいいといわれた。

  • 待ち時間 2か月 
  • 理由は 半導体 と 画面フイルムの 供給不足

Galaxy Z Fold3 5G

 

 

私には 入力のキーボードが大きくなるので 便利。 
だから 高いけど注文したら もう今日 出荷されたとか
早速 ドコモショップへ 予約の電話を入れて。 早ければ 明日にも 
一緒に頼んだのは
  • 「EP-N3300TBEGJP [Wireless Charger Convertible Black]」
  • 「U2C-AC20BK [USB2.0ケーブル A-TypeC 2m ブラック]」
  • Galaxy z fold 3ケース 超薄ステント手帳型カバー 硬質PC マグネット 吸着 スタンド機能付き 高級PUレザー 指紋防止、防水、傷のつきにくい z fold 3専用スマホケース(Green)
  • PDA工房 Galaxy Z Fold3 5G PerfectShield 保護 フィルム [サブ画面用] 反射低減 防指紋 日本製

  • ケース ベルト掛け 腰掛け SO-51A ポーチ型

だから 明日は 宅配の到着ラッシュになりそう。

 

時に気に入ったのは

この機能。 このスマホ 重い 272gもある 普通のスマホは Xperiaで 訳190g だから。

だから 電話するのも メール書くのも 支えが必要。 

 

ポーチに入れて 腰から吊る予定だが 多分 重くて 腰には吊れないだろうな。 今のブラックベリーは 130g なので ほぼ その倍の重さだから。

まあ 入れ物は また 考えるけど 一応 ポーチに入れて持ち運びしよう。

 

使いこなすのには 時間が必要だろうが 来週は 富士通の デスクトップPCも やってくるし。

電気製品に追い掛け回される 11月の末になりそうである。