後片付け | 心にうつりゆく よしなしごと 

心にうつりゆく よしなしごと 

心に浮かぶ想い大全、
前立腺がん 骨髄異形成症候群、骨髄増殖性腫瘍、原発性胆汁性胆管炎 悪性リンパ腫 シェーグレン症候群を 
連れ合いは 両肩腱板断裂、シェーングレン症候群、間質性肺炎を 
罹患して 

鎌倉 車一杯の荷物を持って帰ってきた。 小さな段ボウル 10個位。 着替えもあるし。

女房は 早速 夜なのに 

  • 洗濯 朝に干す とか。
  • 洗剤とか 小物も整理。 

4時ころ帰ってきたのに 結局 レトルトカレー食べ 寝たのは 夜3時。

リビングも 無人だったので 冷えていて 床暖房 オン

  • 布団も 冬用を出してきて。
  • そうなると 夏用の物を 干して 片づける必要が。
  • タオルケットも

女房 朝から 調子悪いのに フル活動 申し訳ないと思う。

明日は 夕方から 整形外科へ。 首の調子も悪そうだし。

  • 買い物も あるし
  • 掃除機も しっかり やらないといけないし。
  • 溜まった新聞も。

風呂は 出かける前に綺麗にしたから さっと 洗うだけ。

 

忙しい。

 

 

庭の トマトはいっぱい 50個位収穫。

茄子も 30個位収穫。 寒かったので 成長が遅いかと思っていたけど 成長していて びっくり。

これからは そうはいかないだろうけど。

 

錦鯉も お腹空かせている。

盆栽にも水が必要だし。