2023年備忘録⑭ | アネゴブログ『しあわせになろうよ!』

アネゴブログ『しあわせになろうよ!』

幼い頃から誰もが認めるアネゴ肌。原宿で番組制作会社を経営しながら、白金台で結婚相談室をやっています。まわりの皆がHAPPYになっていく姿を見ることに喜びを感じるアネゴ設楽が送る、幸せになるためのメッセージ。日々の出来事を綴ります。

🌈2023年9月24日
『白金台自宅にて』

 

 

日本の真心を世界に!プロジェクトの一環で、着なくなった着物をリメイクしてドレスを制作しています。

サンプル第1号が出来上がりました。

自宅に戻って夜中に試着&撮影😅

 

日本の素晴らしい文化を次世代に残すために奮闘中。

来月は再びヨーロッパへ🇮🇹🇩🇪

 

"Japanese sincerity to the world!" project.

I recycle old kimonos to make dresses.

The first sample is ready. I took pictures at the midnight after I returned home😅

I've been trying to preserve the wonderful Japanese culture for the next generation.

Next month, I will go to Europe again🇮🇹🇩🇪