木村衣晴さんが新事務所に♪ | アネゴブログ『しあわせになろうよ!』

アネゴブログ『しあわせになろうよ!』

幼い頃から誰もが認めるアネゴ肌。原宿で番組制作会社を経営しながら、白金台で結婚相談室をやっています。まわりの皆がHAPPYになっていく姿を見ることに喜びを感じるアネゴ設楽が送る、幸せになるためのメッセージ。日々の出来事を綴ります。

長い間続いていた雨もやんで、昨日からようやくお天気になりましたねニコニコ

暑さも戻ってきましたあせる

 

 

新事務所が完成してもうすぐ2ヶ月。
今回の事務所は、弊社のコーポレートカラーである赤を基調にして、壁には北斎の浮世絵を飾りました。

 

 

 

 

 

 

もともと、江戸時代の奇人で異端児の絵師、曽我蕭白が好きで「雲龍図」を飾りたかったのですが手に入らなかったガーン


そこで蕭白と同じ江戸時代の浮世絵師である北斎の絵の中から「富士山」にこだわって選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日、クリスタル研究家の木村衣晴さんがとても素敵なレモン色の胡蝶蘭を持ってお祝いに来てくださいました。
木村さん、ありがとう~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新事務所のエントランスには、木村さんのサロンで選んだ「富士山内包クリスタル」を飾っています。

水晶の内部に富士山のような形をした文様が幾重にも重なっています。

 

 

 

 

 

 

最近3冊目の著書を出版されたばかり。

私も早速購入しましたグッド!


 

 

 

木村さん、昔は通訳・翻訳をされていたそうですが、今では天然石の専門家として大活躍アップ

ご自身の人生をクリスタルで切り開いてきたというお話も本当に興味深い。

 


一見クールビューティーですが、クリスタルを使って多くの方の人生を良くしたいという気持ちはとても熱くて(私も15年婚活の相談をやっているくらいお世話好きな性分。だから木村さんと気が合うのかな~)本当に素敵な女性起業家です合格

 

 

昔から大の石好きだった私は、昨年末に木村さんと出会ってから色々教えていただいていますが、金曜日の夜もクリスタルの話に始まってあれこれ話が尽きず、気が付けば深夜になってましたガーン
お互いの夢も熱く語り合いましたキラキラ

1軒目の原宿から西麻布に移動してワイン赤ワインをどれだけ飲んだことでしょう 叫び

 

 

浜松町のサロンには、木村さんが世界中から仕入れてくるクリスタルを使った素敵なアクセサリーがたくさんあって、見ているだけでワクワクラブラブ

いつもついつい長居してしまいます。

 

 

ブレスレットやペンダントをいくつもいただいていますが、その日の気分でつけています音譜

 

 

左から、「ローズクオーツ&カイヤナイト」「ターコイズ」「レモン水晶」です。

 


「薔薇のインカローズ&ローズクオーツ」のペンダントは、先月の香港出張にも連れていきました。

 

 

 

来週は新しいサロンにお邪魔する予定です。
楽しみです!!