香港出張 | アネゴブログ『しあわせになろうよ!』

アネゴブログ『しあわせになろうよ!』

幼い頃から誰もが認めるアネゴ肌。原宿で番組制作会社を経営しながら、白金台で結婚相談室をやっています。まわりの皆がHAPPYになっていく姿を見ることに喜びを感じるアネゴ設楽が送る、幸せになるためのメッセージ。日々の出来事を綴ります。

久々の投稿ですニコニコ

 

毎日すっきりしないお天気が続いていますね雨

お盆も終わって、空いていた都内の道もまた混み始めましたあせる

 

先日FBにアップした記事をこちらでも。

 

今年の8月8日は満月とライオンズゲートが開く日(地球が銀河の中心と一直線になる日)が重なりました。

 

この日から数日、宇宙から膨大なエネルギーが地球に降り注ぐと言われていますキラキラ

古代マヤ文明ではこの特別な期間を盛大に祝ったそうですが、この時期に日本でも各地でお祭りが開かれるのは偶然ではないのでしょうね。

 

さてさて、ライオンズゲートも開いたことですし、そろそろ新たなステージに移行したいと思いますアップ 

要らないものは手放し、ここまで準備してきたことは形にするべく前進します!!

 

 

あれこれ模索した7月ですが、先月は香港に出張しました飛行機

 

 

 


 

 

 

 

 

3日目の夜、香港在住30年の高校の同級生と再会して(といっても高校時代一度も話したことないあせる)香港らしいお店に連れていってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

西川くん、お土産もありがとう~♪

 

 

 

30年ぶりの香港。

お仕事オンリーで観光もお買い物もできませんでしたが、今後の方向性を考える上で収穫はあったかなグッド!

香港を発つとき、空を見上げてそう感じましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

会社を始めてこの10年、きちんと夏休みをとったことがなかったのですが、今年は初めてお休みすることに合格
ライオンズゲートの日に予約しましたビックリマーク

 

9月はじめのハワイ1人旅やしの木を楽しみにしながら、あと2週間パワ

ー全開でで頑張りますDASH!