おもしろかった能舞台! | シロフクコーヒーの日記帳

シロフクコーヒーの日記帳

シロフクコーヒーのスタッフが日々を綴ります。

 

今日

 

大倉源次郎先生が小鼓方をされている

 

能舞台を観に行ってきました

 

 

 

 

 

能を4時間観るということに

 

少々不安もありましたが

 

あっという間の4時間でした!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

しかし、何が一番驚いたかというと・・・

 

 

 

演目が進んでいく中で

 

ん??

 

なんか・・・見た事ある人が・・・

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

なんと、大学の時に一般教養で授業を受けていた先生が

 

舞台の上で謡ってました(笑)

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

数十年ぶり(笑)

 

 

 

先生の演目が終わってから休憩だったので

 

すぐに舞台裏に行き、ご挨拶させていただきました(笑)

 

 

 

出来たら、むすび大に遊びに来てほしいな・・・なんて

 

はてさて、どうなりますやら!