見た目も機能も大満足♡大人のオシャレの嗜み | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 

先日、どの毛玉取りを買おうか悩んでると
書きましたが
あのあと、購入しました♪

 

 


買ったのはコレ
 
 


決め手は見た目(笑)
コロンとして可愛いんです♡


色も、白・黒・グレー、新色のベージュとあり
ベージュも素敵でかなり迷いましたが
最近グレー好きなのでw
グレーにしました指差し
 

 

 




使ってみた感想は・・


 
ビフォー
 
 
アフター
(わかりづらい、、)




機能的には文句なし!
ただ、ひとつだけ不満が・・


それは・・
とっても持ちにくいこと!!

けっこう致命的っちゃー致命的なんですが
持ちにくい不安


この取手?みたいなのの中に指を入れて使ってるんですが
短すぎてあまり指が入らない

だからといって取手を使わないと
それはそれで持ちづらい

どちらにしても持ちづらい、ということです(笑)
 
 
 
 
 
 
でも
見た目の可愛さは・・やっぱり抜群♡
 
 
出しっぱなしにしておいても
インテリアの邪魔にならず
手を伸ばせばすぐに使えるという、安心感。
 

そして
すぐに使えるということは
お気に入りのニットの活躍の場も増え
私はいつも心地よくオシャレを楽しめます♡

 
 
 

オシャレって、本当に小さなところから。
そして大人のオシャレほどそういうものが
必要になってくる気がします気づき
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 


 

いつも同じような服を買ってしまう

買っては捨てる生活に疲れた

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を考え中♡

友だち追加