この冬、靴下はこれでいきます!! | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい


 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 

 



夏は素足、それ以外は靴下のワタシ
それくらい靴下が大好きなんです♡


というか、ただ
「タイツを履くのが面倒くさい」
だけなのですが・・・

それを友達に話したら
え?そんな理由?!と驚かれてしまいました(笑)









子供産んでから年々暑がりになる、私。

巷のあったかグッズ
必要ないなーって思ってたら
今年、妙に寒がりになり
子供のサッカークラブの付き添いでは
まんまと風邪をひいてしまいました
寒かったーーー不安不安


それからあったかグッズが気になり始め
ついに買ってしまいました!!


 
 
 

まるでこたつソックス

コレ!!
めーっちゃ暖かい!!

色んなブロガーさんが紹介してたので
知ってはいたんです。

正直そこまでじゃないっしょ!!
って思ってました。。

疑ってごめんなさーーい不安
 
 
 
 
ただ、
オシャレな人やブロガーさんの情報を鵜呑みにして、
こんなはずじゃなかった・・
というスタンスはブレないでおきたいところです指差し

 

 

 

 



足が暖かいだけでずいぶん違んですねー!
昨日めーっちゃ寒い中、犬の散歩に行ったけど
足が暖かいだけで体感温度が全然違いました指差し

あと何足か買って使い回したいと思います♡


こっちも気になってるけど
どうなんだろう・・?
 

ホカロンの靴下

 


ちなみに今日も履いてます♪
寒がりの母にもプレゼントしようと思います気づき
 
 






 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加