私がどうしても謝りたいと思っていること | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 

 

 

あまり服を持っていないから服がほしい!
そう仰る方も少なくありませんでした
 

 

ところがそう仰る方と
同行ショッピングをしていたときに
不思議に思ったことがあります


おススメした商品を、悩んで買わないのです。
「服がないから服がほしい!」

と言っていたのに・・


なんでとりあえず買わないんだろう?
買えばいいのになぁ

って思っていましたショボーン

 

 
 
 
 
 


ひどいですよね・・

ただ、言い訳させて頂くと不安

オススメした物を
なんでもかんでも買って欲しいと
思ってるのではなく
買うか悩むということは気に入ってる、
でも・・

ということですよね?

悩んだら買った方がいい
と、思っていた私には
「とりあえず買わない」
という事が理解できませんでした


でも今は・・・
クライアントさんが正しかった!

と猛反省してますえーん
 
 
 
 
 
 


だって【とりあえず】買ったものって、
あまり考えずに買うのでどんどん増えていくし
ものすごい気に入って買ったワケではないから
出番も少ない
ぶっちゃけ買わなくていいもの、です


なのに
私自身が一番痛感していることなのに
気づかず
「とりあえず買えばいいのに」
って思っていたなんてーーー
あーー愚かすぎるーーえーんえーん


もちろん、おすすめしたものは
【とりあえず】なんて思っていないけど
あの当時、買えばいいのに・・
そう思ってしまった方たち
本当にごめんなさい

これからは

気に入らなければ

絶対に買わせないスタイリストとして

生きていきます♥️

 
 
 
 
 

 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加