薬が足りない!? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 



インフルエンザ流行ってますね~
先週息子の学年ではないのですが、

学級閉鎖になりました・・



怖いわ~と思っていた矢先
しっかり息子もインフルエンザにかかり
しかも息子のクラスも学級閉鎖に・・

私自身、学級閉鎖って経験したことがなかったので
人生初でした不安







病院も予約が取れず待つこと2時間
やっと診察&検査をしてもらい、薬をもらいに行くと
ある特定の薬だけがない!!
と・・・


えーーーそんなことあんの?!
と思いましたが
「この近辺ではほぼないと思います」
と言われてしまいました
そんなー・・滝汗




結局薬剤師さんが色々聞いたり、提案してくれて
なんとかなりましたが
薬がない
というのは、私にとってはかなり衝撃的なニュースでした


これからますます、風邪やらインフルやら流行ってくると思うので
せめて親だけでも、体調管理をしっかりしていきたいと思います


まずはうつらないように
気をつけまーす気づき


みなさまもお気をつけください♡
 
 
 
 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加