「今年は○○なキブン」の気分ってなに? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 

 

 

 
 



ファッションやメイクである
○○なキブン♡


例えばメイクだと
「今年の赤リップは手でポンポンと塗るのが
キブン」とか

「がっつりラインを引かずに
あえてのナシがキブン」

とかとか・・よく見かけませんか?


…………

私はメイクが苦手なので
そのキブンってなんだよ!!
って見るたびに思っていましたw
 
 

その理由は
「抽象的すぎるから」
私はメイクがとても苦手なので、
わかりやすく書いて欲しい・・




ブラシも多すぎて良くわかんない




この色を使った時はこうやってラインをひいて
とか
アイシャドウがこの色の時はリップはコレ
と、具体的なアドバイスが欲しいんですぅ悲しい






そもそも抜け感が分からない・・




でも・・でもね
私ファッションではそれやっちゃってましたーーー!!

ブログとかにも気分って書いてたわー
なんかカッコいいって思ってたんですよね
あははは・・・はずー泣


確かにファッションとかメイクって
正解がないし
その年のトレンドもあるので
キブンと書きたくなる
気持ちは分かるんですが・・


いざ、読み手になるとこんなに
困惑するもんなんですね悲しい



これからは気をつけたいと思いますー!
 
 
 


 初心者にも分かりやすい
こういう本ありがたい♡
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加