【コーデ】皆におすすめしたい!!本当に大好きなユニクロベスト | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ユニクロのベストは2種類買いましたが
こっちの方が好き❤
 
 
 
 
 
いや、本当に可愛いんですよラブラブ
 
 
 
 
 
ベスト/UNIQLO Lサイズ
Tシャツ/UNIQLO
スカート/Honeys
靴/しまむら
バッグ/roccoStyle
 
 
 
先日のトレンドセミナーの時も着てました❤
何気に週2くらいで着てる(笑)
 
 
 
 
ちなみにスカートも一緒w
 
 
 
 
 
去年くらいからベストは流行りではありますが
今年はUNIQLOのみならず
いろーんなブランドから出てます♪
 
 
 
でもこの質感でこの値段は
UNIQLOしか出せないんじゃないかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
丈はLサイズでお尻の下くらい

 (身長155センチ)

 

 

168センチの旦那さんも着れたので

かなり大きめですが

ざっくりと着てあげるのがおすすめ♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

スカートは困ったときにはコレっていうくらいにやり

絶対的な信頼感

 

シルバーのソフトプリーツスカート

 

 

本当になんでも合う!!

 

 

 

 

 

でももう売ってないから

色違いも買っておけば良かった…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

* 

 

 

 

 

 

昨日かなり昔の記事が読まれているから

なんでだー?って思ったら、

ライフ&ファッションスタイリストになる為に勉強中のおおもりめぐみちゃんが私の事を書いてくれてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は私がまだデビューする前に

モニターさんとして来てくれた方♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてとお会いした時から

おしゃれさんだったので

内心ビビりまくりでした(笑)

 

 

 

実際はとても喜んでくれて

色々質問もしてくれて

いい人が来てよかったーって

ε-(´∀`*)ホッとしたのを今でも覚えてます

 

 

 

 

これからは同じ志をもつラボメンとして

仲良くしていきたい❤

 

 

私と同じプチプラファッションが得意ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ人気記事

まるで履いてないみたい!!めっちゃおすすめなサンダル

uniqloUで買ったもの

ズボラさんにもおすすめ♪オペラのリップティント

絶対にGUに見えない!と驚かれたニットベスト

スリーコインズ、子連れ旅行に大正解だったトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら