【UNIQLO】これで天堂先生に近づける!?着心地抜群なパーカー | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです 

 

 

 
 
 
 
ちょっと古いですが
日本中の女性を虜にさせた
『恋つづ』の天堂先生ラブラブ
 
 
 
いやぁ〜
佐藤健のカッコ良さを堪能できる
ドラマでしたよね♡
 
 
 
 
 
 
いつもおしゃれだな〜と思って見ていた
天堂先生のコーデ(そっちか
 
 
 
その中でも
どうしても忘れられなかったのがこのコーデ
 
 
 
 
 
 
いつもは黒のタートルとか着ていたので
このベージュ1色が新鮮かつ
 
 
とんでもなくおしゃれ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これに近いフーディーをUNIQLOで発見
前置きながっ
 
 
 
 
 
しかもわかりにくい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ね、似てるでしょ♡

 

 

 

 

しかもチクチクしなくて

着心地最高( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけた瞬間

 

 

 

 

 

これで天堂先生になれるかも〜と

 

 

ほわわーん

 

 

としてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最高♡
 
 
 
 
 
 
 
しかしこんなに重ね着してるのに着ぶくれしないなんて
どんだけ細いんでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと何が言いたいのか
分からなくなってきたのでこの辺で(下手くそか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アメトピ人気記事

まるで履いてないみたい!!めっちゃおすすめなサンダル

uniqloUで買ったもの

ズボラさんにもおすすめ♪オペラのリップティント

絶対にGUに見えない!と驚かれたニットベスト

スリーコインズ、子連れ旅行に大正解だったトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら