シロ個展「空想の苑」情報解禁! | 虹色の洪水

虹色の洪水

日本画家・刺繍作家(ブランド名「nijiiro factory」)のシロの虹色の世界

10月に入ったので、そろそろ個展情報を解禁したいと思います。

まだ少し先の話なんですが、是非今後のご予定の1つに加えて頂けたら幸いです。

 

 

 

シロ 個展

「空想の苑」

2022年12月13日(火)〜12月19日(月)

場所:恵文社 ギャラリーアンフェール(京都)

 

************

 

姉の病気やコロナ禍で2019年の冬の個展を最後に展示活動は自粛していましたが漸く解禁です!

3年ぶり!!

恵文社さんではよく展示をさせて頂いていましたが、今回は4年ぶりです。

月日が経つのはあっという間だな〜と感じました。

 

今回は私の頭の中に広がる空想の苑で生まれた作品達を色々展示したいと思っています。

展示活動自粛を始めて3年間、思い付くままに色々作ったので統一感がないかもしれませんが、それはそれで良いかなと😂

 

日本画・水彩画・刺繍作品を展示販売致します(ご購入の作品は会期終了後のお渡しになります)

2022年版オカダヤオリジナルカレンダーで使用した作品13点(表紙+12ヶ月)も全て展示致します。

今年の初めに新宿オカダヤ本店さんで展示して頂いた時は額装をしていませんでしたが、13点全て額装したので、オカダヤさんで作品を既に見て下さった方々にもまた少し違った雰囲気に仕上がった作品達を楽しんで頂けるのではないかなと思います。

日本画・水彩画・刺繍作品はほぼ全て新作ですので是非お楽しみに!

 

まだメインビジュアルになる絵が全然進んでいなくてハラハラしていますが、久しぶりの個展なので全力で準備したいと思います。

宜しくお願い致します^^

 

刺繍作品は過去一番作品数が多いかもしれません。
和風を取り入れた作品になってからより一層細かい刺繍になったので、是非間近に見て頂きたいです。

 

背景まで密に刺繍したこの作品も個展でお披露目します。

 

2022年版オカダヤオリジナルカレンダー、これは額装前です。
額装も物凄く悩んで額やマットを選びました。
額装した作品は是非個展会場で堪能して下さい^^
 
此方の水彩画も展示します。

 

この日本画も見れます。
此方も額装して、とっても素敵になったのでお楽しみに!

 

****************************

 

【展示情報】

・シロ 個展「空想の苑」

2022年12月13日(火)〜12月19日(月)

場所:恵文社 ギャラリーアンフェール(京都)

 

【オンラインショップ】

現在online shopは準備中です。

【その他】
ブログ以外に、TwitterとInstagramも更新しています。

お好きなコンテンツで作品をお楽しみ下さい。
Twitter→@shirock0710
Instagram→shirock0710