木曜のお弁当、金曜日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます

今日も暑くなりそうですね🥵
というか、もう暑い。
窓を全開にして
家事の真っ最中ですが
ちょっと休憩ニヤニヤあせる
汗だくよ。

ひまわりひまわりひまわり

木曜日のお弁当と金曜日の夕飯です。

木曜日のお弁当

豚丼


💪グラサンキラキラガッツリ

ルーロー飯の素を使って味付けしたよ。

青梗菜は塩と油を少し入れたお湯で

茹でて箸休め兼、彩に。


木曜の夕飯、旦那さんがいらなかったから

作りませんでした。

私はロールパン食べて終わり。


金曜日のお弁当はお休み。

私はお昼休みにお家に帰って

またロールパン食べたよ。


金曜日の夕飯

韓国冷麺

鶏肉入りトッポギ

野菜サラダ


でした。


さて、暑いけど続きします。

それでは良い週末を〜