今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは
 
今日のお弁当

ナポリタン

 

夕飯

ポテトサラダ

焼き茄子

ひじき煮

ほたての刺身〜いくら乗せ

ごはん

お味噌汁

 

でした。

 

 

昨日の目眩とムカムカは治り

今日は普通に仕事出来ました。

相変わらず仕事は忙しいままなので

体調が良くない時はキツイ。

休んだら休んだで何とかなるんだけど

代わりに仕事してもらわないとならない人が

主任さん、うちの会社のトップ。

他にできる人がいない。

私の仕事してると、仕事の1番忙しい時間に

工場に居ない状態になるから

特に忙しい週になると

仕事が回らなくなる、きっと。

M子先輩も不調だから

ピリピリするだろうし。

それを思うと突然休みますとも言い辛い。

今日は「皆んなギリギリのところ(体調)で

仕事してる状態やに」と聞いた。

皆んなもヘロヘロやわなぁ…

少々体調が悪いくらいで休んでられないね。

何とか人が入ってくるまで

踏ん張るしかない。

って、早く募集してくれへんかな。