お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

今日は少し体調が悪かったショボーン
軽い目眩と胃のムカムカがあって
仕事休みたいなって思ったけど
今回の目眩はとりあえず歩けるし
なんとか車も運転できそう。
金曜日もお休みだった事だし
とりあえず出勤したよ。
早退するつもりだったけど
帰れそうになくて
途中、胃のムカムカだけでも
治らんかなと胃薬飲んだら
ムカムカなくなったよ。
逆にお腹が減っちゃって
お昼が待ち遠しかったわ爆笑
いつの間にか目眩も無くなってたから
最後まで仕事出来たわ。

今日のお弁当
〜旦那さんのお弁当〜

冷やし中華


〜自分のお弁当〜

ロールサンド


胃がムカムカしても少し目眩がしても

お弁当は食べる気マンマンで

作ってたのが凄いねニヤニヤ汗


今日の夕飯

納豆

ポテサラ

焼き茄子

チンジャオロース

ごはん

お味噌汁


でした。


今日は早めに寝ます。


それではまたね