修理代/作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

雪の日に家の駐車場の縁石で

ガリガリっとやってしまった

サイドのバンパー。

昨日、知り合いの車屋さんに

修理の依頼をしに行ってきました。

旦那さんが7、8万はするぞと

言ってたので

お安くして~デレデレ汗って

言ってみようかなって思ってたら

工賃入れて1万3千円って言われたので

あら、良かったウインクって。

部品が入り次第交換して貰えます。

まだ買って1年も経ってないから

やっぱり直しておきたい。

 

赤薔薇赤薔薇

 

今日は作り置きの日。

やる気が起きなくて

作り始めるのが遅くなったけど

何とか少し作ったよ。

 

絹さやの卵とじ

 

れんこんの明太バター炒め

 

ペンネマカロニのサラダ

 

小松菜のお浸し

(浸す前)

 

酢鶏

味付けは

カルディの『黒酢あん』使いました。

 

作り置きは以上です

 

昨日買ったエリンギ・・・

食べる気満々でいたのに

今日使わなかったなぁニヤニヤ

フライにしようかバターで炒めようか・・

近々使わないとね。

 

それではまたね(@^^)/