コストコ/リピート | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは~ニコニコ

 

今日は旦那さんとコストコへ。

 

弟とお正月に会った時、

ネットでキッチンペーパーが買えないって

言ってたので

あったら買ってってあげようかなと

コーナーへ。

ゲッソリハッ

汗汗お高い!!

ほぼ4000円。もう手が出ない・・チーン

また値上がりしたのねショボーン

 

私もまだストックはあって

半分に切ったりして大事に使ってるけど

これから買うの躊躇うだろうな・・

って思うので

手洗いするのが面倒で使わなくなった

台拭き用のキッチンクロスを

復活させようと思い

これ買ってきました。

8枚入り 998円

 

以前使ってたのは

洗濯機で洗えないタイプだったけど

これは洗濯OKだったので

買ってみました。

 

後はよく買う物ばかり。

オイコス、牛乳、お米、味噌、お水、

洗剤、とか。

おせんべい🍘も買った。

お肉も買ったよ。

良く買うやつ。

このお肉、100g当たりのお値段は

お買い得だけど

以前はもっとお買い得だったよね。。

 

お野菜も

牛蒡とエリンギ買ったよ。

エリンギ、昨日お友達と

エリンギの話をしてたので

何か作ってみたくなった。

これだけ入って378円

お安いんじゃない?

 

赤薔薇赤薔薇

 

コストコ帰りにまたガパオライス

食べに行って来たよ。

今回は旦那さんが言い出しっぺ。

2週間前に行ったばかりだけど

美味しいからねー爆  笑飛び出すハート

今回も美味しく頂きました。

 

今回のスープは

野菜たっぷりのお味噌汁でした。

 

食事メニューが2種類しかなく

A ガパオライス

日替わりなのか週替わりなのか

不明だけど今日は

B 鶏の炊き込みご飯&おでん

でした。

 

お隣のご夫婦がBを食べてらして

会話が聞こえて来たんだけど、

「こんな美味しいおでん食べた事無い」

「お味噌と牛すじが凄く合う」

とか言って感動してる。

しまったーハッ

ガパオライスをテイクアウトにして

Bを食べればよかった笑い泣き

っと少し後悔。

今度はお昼はB食べて

ガパオをテイクアウトして

夕飯に食べよグラサンキラキラ

 

それではまたね(@^^)/