お弁当&お友達のサラダ/夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日も寒かったですねー。

事務仕事してる部屋は

人の出入りが多いので

ドアの開け閉めも多い。

開けっぱなしで出てく人もいるので

そこそこ狭い部屋、

10秒もあれば空気が入れ替わる。

その度に部屋の温度が下がるから

温度差で風邪引きそうやわ・・

 

赤薔薇赤薔薇

 

今日のお弁当

~旦那さんのお弁当~

 

~自分のお弁当~

ペンネマカロニのサラダ

小松菜のお浸し

エビ焼売(冷食)

酢鶏

あおさ入りたまご焼き

ミニトマト

 

でした。

 

お昼に食べて照れ

お友達がサラダを作って

持って来てくれました。

春菊とりんごのサラダ

 

 

ドレッシングを入れて

シャカシャカ振った後

生で春菊を食べた事なかったから

どんな感じなんやろおねがいキラキラ

って食べるの楽しみにしてました。

 

春菊のほろ苦さ林檎の甘味

ドレッシングの爽やかさが相まって

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

林檎とクルミの食感も

アクセントになってるし

デパ地下のサラダみたい音譜

 

TikTokで検索すると

出てくるようですよ~

とても美味しかったので

私も作ってみようと思ってるよ!!

 

今日の夕飯

ペンネマカロニのサラダ

小松菜のお浸し

絹さやの卵とじ

酢鶏

ご飯

蟹つみれと春雨のスープ

👆

(ミールキット使用)

 

でした。

 

今週末は有給休暇。

早いとこ有休使ってと言われたので

2週間~3週間に1回

休ませてもらう事にしようかなっと。

どうしよう・・

また出掛けちゃおうかしらウシシ笑い

数日考えよう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

それではまたね(@^^)/