ランチ/買い出し&おやつ/夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日はいとこのKちゃんと

何処かへ遊びに行こうか・・

と、考えてましたが、

夜更かしして眠かったのと

お天気が雨雨だったので

ランチに変更しました。

今日はプラス旦那さんで

ランチに行ってきました。

 

気になってたお店に行ってきました。

 

外観はレトロな感じだけど

店内は明るくお洒落な感じ。

 

メニューは2種類。

たまに3種類の時もあるそうです。

 

3人とも

『A』のポークガパオライスSETにしたよ。

 

彩豊かな野菜のサラダ

ほっこりするお味のスープ付き

 

まずは見た目で美味しそう音譜

って確信したよラブラブラブ

まずはサラダのディップソース。

少し甘味があって美味しい。

新鮮で瑞々しい野菜が嬉しい。

そしてスープ。

野菜たっぷりのたまごスープ。

優しいお味なんだけど

しっかり味がして美味しい。

そしてガパオライス。

止まらない美味しさ。

口に入れる度に

「美味しい」って出てしまうくらい

美味しかったです。

 

野菜たっぷりの具に揚げピーナッツ。

食感もいいし好みのガパオライスドキドキ

 

ガパオライスが美味しくて感動しすぎて

超人見知りの私が店員さんに

美味しかったですおねがいキラキラまた来ます!!

って話しかけてたよ。

自分でもびっくりびっくりハッ

店員さんも「めっちゃ嬉しいです!!

って言ってたなぁ~

 

ガパオライス何度か食べた事あるけど

私の中でイチバン上差し気づきです。

 

赤薔薇赤薔薇

 

食後はスーパーで買い出し。

今日は6000円くらいのお買い物。

お野菜がお高いのよね・・

 

お家に帰っていとこのKちゃんが

買ってくれた『赤福』でティータイム。

お久しぶりの赤福でした。

 

赤薔薇赤薔薇

 

今日の夕飯

韓国のりどっさり乗せ

レタスサラダ

 

チャプチェ

 

ラーメン入りロゼトッポッキ

でした。

 

明日は作り置きの日。

何作ろうかなぁ~

 

それではまたね(@^^)/