お昼&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日も旦那さんのお弁当はお休み。

私もお昼はコンビニで買いました。

~自分のお昼ご飯~

 

野菜スティック

スープカレー

ごはん

みかん

 

でした。

 

会社の人から良かったら食べて~と

メロンパンを貰ったので

お腹一杯だったけど頂きました。

小振りなメロンパンだったしね。

クッキー生地がザクザクした食感で

あら美味しぃラブラブラブ

お気に入りのメロンパンになったよ。

 

 

夕飯

味噌煮込みうどん

柚子大根

 

でした。