やってもたー(仕事で)&お昼ごはん | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

明日、有給休暇のため

仕事が忙しかったーチューあせる

 

それに、昨日発注した焼きそばの麺を

製造数の見間違えで

多く発注してしまっていて

沢山余らせてしまいました。

ガーンやってもたー

因みに180玉です。

従業員総出(30人強)で

買って貰ったので事なきを得たけど、

こんなうっかりミス初めてです。

 

1週間の製造数が

おおよそしか決まってないので

仕入れも難しいです。

言い訳ですあせる

前もって、毎日作る数が

決まってたらな・・

と、いつも思ってしまいます。

よっぽどのことが無い限り

“売り切れ御免”が無いので

予想で動く私の勘が外れると

いつもガーンとかポーンハッとか滝汗あせる

こんな状態です。

最後はチーンもやもやです(笑)

上手く行った時はもちろんグラサンキラキラです。

 

私も2玉買ってきました。

多い人は10玉とか笑い泣きアリガトー

助かりました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日はお弁当お休みの日。

朝早くからやってるパン屋さんへ行き

お昼用にと

パンとカヌレを買ってきました。

 

今日の私のお昼

オムレツパン

スイーツ(差し入れ)

ポタージュスープ

 

いつも一人休憩の事が多い私。

今日は既に仕事が終わって

帰るはずのお友達が

一緒に時間を潰してくれてくれました。

なのであっという間に1時間過ぎたわニコニコ

 

それではまたねっパー