昨日と今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

先月ブログ更新、皆勤賞ニコニコ

何処まで休まず更新できるか・・

って思ってたら

今月に入って早速寝落ちしましたチュー

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日のお弁当

 

 

きんぴらごぼう

法蓮草と春菊の胡麻和え

ミニトマト

たまご焼き

ちくわロール

コンキリエの明太バター和え

唐揚げ

柿(私だけ)

 

昨日の夕飯

絹さやの玉子とじ

白菜とツナの煮浸し

たまご焼き

さんまの煮付け

コンキリエの明太バター和え

鶏チリ

イクラ丼

お味噌汁

 

赤薔薇

 

今朝は町内のゴミ当番で

朝からバタついてたので

手抜きのお弁当です。

 

今日のお弁当

冷凍のピラフ

 

ちょっと寂しいので

目玉焼きをトッピングして

持ってきました🍳

 

作ったピラフは

これ下矢印です。

 

友達に貰ったスープと

ポンデケージョを2個。

 

 

今日の夕飯は私の帰りが遅かったのと

更にゴミ当番なので

ゴミ置き場の掃除に行ってたので

お昼同様手抜きです。

 

今日の夕飯

唐揚げ

 

ホントはこの唐揚げ、

色んな野菜入れて酢鶏になる

予定でしたが、面倒になってこのままてへぺろ

 

それと冷凍のラーメン。

生協で買ってあった

信州みそのラーメンです。

具も一緒に冷凍されてて手間なし。

ネギだけ切って散らしておきました。

 

今週は仕事が忙しくって疲れます。

実は今日も寝落ち寸前で

ブログ書き始めました。

これ書き終わったら寝ます。

って半分目閉じてるけどね汗

それではお休みなさいzzz

 

またねーパー