買い出し/今日のお昼ご飯&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

午前中、買い物に行ってきました。

久しぶりのまとめ買いです。

 

 

 

 

後、週末会社で

ピーマン買ってきました。

今回仕入れたピーマンが小ぶりで、

1ケースにいつもより沢山入ってたので

多く余ってしまいました。

暫くピーマンを使う商品がないので

お安く販売して従業員に

買ってもらう事に。

 

20個で100円×2袋

ちゃっかり私も買ってきたグラサンキラキラ

お安~いおねがい

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日のお昼ご飯

昨日買ってきた“オレンジデニッシュ”

 

昨日主任さんから貰った

カフェオレと一緒に頂きました。

甘い飲み物×甘い物・・

デブの素滝汗危険

マーマレードジャムが

練り込まれているのでしっかり味がして

美味しかったです。

 

あかん、これはまりそうチュー

昨日会社で食べたコーヒーデニッシュも

美味しかったし・・。

まだ何種類かあったなぁ・・キョロキョロ

うーーーんチュー気になるぅーーービックリマーク

全種類食べてみたいっ!!

けど、健康診断がもうすぐあるから

終わってからにしよっとニヤニヤ

 

 

今日の夕飯

たまご焼き

お刺身

天ぷら蕎麦

フルーツ(いちじく&梨)

 

お蕎麦は糖質OFFのお蕎麦です。

1.5人分を半分こしました。

 

それではまたねーパー