早く起きたので/今日の夕飯/一昨日のお弁と夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

ここ何日か早めに就寝してます。

けど、1時間半くらい寝ては起き

また寝ては起き・・・の繰り返しで

ぐっすり眠れません。

一度起きると直ぐに眠れないし・・

 

昨夜も日が変わる前に寝たんだけど

寝ては起き寝ては起きで

寝るのが疲れてきて

今朝は3時半から起きてます。

なので今めっちゃ眠いですzzz

 

早くから起きてたので

物凄くお腹が減ってきて・・

家から遠いけど、

早朝(6時)からOPENしている

パン屋さんへ。

車DASH!

 

自分の朝食分、旦那さんの朝食分、

私のお昼の分・・・って思いながら

トレーに乗せてたんだけど

パン見てる内に

あれも食べたいキラキラこれも食べたいキラキラ

変わってしまってて

結局沢山買っちゃいましたあせる

パッションってパン。

これ、ロールパンにマーガリンが

挟んであるだけなのに

めっちゃ美味しくて大好き。

食べると病みつきになります。

 

それと、

何種類かあったデニッシュから

コーヒーとオレンジを買いました。

コーヒーデニッシュは会社へ持って行き

お昼休憩に

何人かで分けて食べました。

おいしぃぃぃー笑い泣きラブラブ

もっと食べたかったけど我慢我慢。

 

我が家にはオレンジデニッシュが

控えてるからねニヒヒ

明日じっくり頂きます音譜

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の夕飯

ちゃんぽん麺

 

ラーメン鉢で・・って思ってたけど

土鍋に作って鍋風にしました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日、一昨日とブログ書くことなく

寝てしまったので

一昨日作ったお弁当と夕飯を。

昨日はお弁当無しでした。

 

一昨日の

旦那さんのお弁当

がんもの含め煮

サーモンのバター醤油焼き

明太チーズオムレツ

枝豆&ミニトマト&紫芋

焼肉

 

自分のお弁当

 

一昨日の夕飯も残り物ばかりの

ワンプレート夕飯でした。

五目落花生

枝豆

がんもの含め煮

野菜サラダ

サーモンのバター醤油焼き

明太チーズオムレツ

豚汁

 

でした。

 

明日は買い物行ってこようかな~キョロキョロ

 

それではまたねっパー