有給休暇/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

去年の分の有給休暇、

残り後8回。

ここ最近、2週間に1回のペースで

金曜日休ませてもらってたんだけど、

有休が取りにくい状況が

9月末まで続きそうえーん

今、狙ってる日があるんだけど水曜日。

フルタイムで働く様になってから

金曜日以外休んだことないので

主任さんに言い出せなくて・・・。

狙ってるその水曜日は来週。

休むならそろそろ言わないとな・・

さて、無事休めるかしらね?(笑)

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の旦那さんのお弁当

五目落花生

焼売

目玉焼き

クリームコロッケ

手羽中焼き

貝柱のベーコン巻き

ミニトマト

 

自分のお弁当

 

今日は、会社で

次号の新商品の試食があったので

それも食べた。

お腹一杯になったよ。

休憩後、工場内での仕事があったから

そちらを優先したのでまだ良かったけど

休憩後がデスクワークだったら・・

絶対、瞼が重かったに違いないわ(笑)

 

 

今日の夕飯

五目落花生

がんもの含め煮

珍味(雲丹イカ)

クリームコロッケ

唐揚げ

貝柱のベーコン巻き

肉団子

カレーうどん(ハーフ)

 

残り物寄せ集めワンプレート夕飯汗

でした。

 

それではーまたねっパー