作り置き、お弁当、夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

この土日、

体調不良で思うように動けず

ダラダラ過ごしてました。

肩凝り、腰痛、頭痛で寝てばっか。

必要最低限の買い物にだけ出掛け

それ以外はずっと家に。

家でも最低限の家事だけ。

なので日曜日の作り置きも2品のみ。

 

五目落花生

 

豚汁

以上あせる

この2品だけでも少々は楽できますニヤニヤ

 

豚汁作ったんだけど

昨日の夕飯は旦那さんのリクエスト

 

カレーうどん

先週カレーうどん

食べたばっかなのにねぇニヤニヤ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の旦那さんのお弁当

五目落花生

ピーマンとハムの炒め物

たまご焼き

海老かつ

肉団子

ミニトマト

 

自分のお弁当も詰めました。

暫くお弁当にしようかな・・

野菜サラダ、好きなんだけど

飽きてきちゃった(笑)

 

今日の夕飯

五目落花生

珍味(雲丹イカ)

たまご焼き

ピーマンとハムの炒め物

ミニ野菜サラダ

唐揚げ(食材キッド)

豚汁

 

でした。

 

食後、

明日の為に1品作り置きしました。

がんもの含め煮

 

それではまたねーパー