ペンキ塗りで体がぁ(>_<)/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日は昼休憩後

工場内の壁のペンキ塗りをしました。

ローラーでペンキを塗ってく

M子先輩の後を追って

塗り残しや細部のペンキ塗りが

私の役目でした。

M子先輩に比べれば塗る範囲も

狭いので体にも負担が少ないはず・・

なのに

いやぁ~~~笑い泣き

肩がゴリゴリ、カッチカチ。

腕がだる重ーーチーン

旦那さんに肩も腕も

揉んでもらったけど

余計に痛い笑い泣き

我慢出来へん。もう薬飲む。

 

赤薔薇赤薔薇

 

久しぶりに

旦那さんのお弁当作りました。

ついでに今日は

自分の分も詰めました。

 

今日の旦那さんのお弁当

自分のお弁当

ピーマンと塩昆布の炒め物

たまご焼き

結び蒟蒻の煮物

スパゲティ&ハンバーグ

ミニトマト

ポテトサラダ

 

 

夕飯は昨日の残りとお弁当の残りで

済ませました。

 

今日の夕飯

結び蒟蒻の煮物

ポテトサラダ

たまご焼き

スパゲティ&ハンバーグ

手羽中焼き

茄子の漬物

お味噌汁

 

旦那さんは+御飯

 

でした。

 

それではまたーパー