今日は暴食気味です。 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

この盆休みは外食ばかり。

何にもしなくていいってホント楽。

今日は久々に暴食してますもぐもぐモグモグ

 

今日のお昼も旦那さんと外食。

地元では有名なうどん屋さんへ。

カレーうどん食べてきました。

20年振りくらいになるかな?

久し振りでした。

 

エビ天2本乗ったカレーうどんを注文。

でも・・・

このエビ天、ちょっと生臭くて・・

あれー?こんなんだったかな?

何だか少し残念な感じでした。

カレーうどん自体は

美味しく頂いてきました。

 

食べ終わって

ケーキ屋さんへ。

そう、今日は私の( ^ω^)♪♪

堂々とケーキが食べられる日です。

 

 

小さいデコレーションケーキを

買うつもりで入店したけど

ショートケーキの並ぶ

ショーケース見てたらやっぱり・・・

もうブレブレあせる

結局デコレーションは止めました。

で、これ下矢印

自分2個、旦那さん1個(´艸`*)ぷぷっ

 

実は昨日、旦那さんがこっそり

クラブハリエで

フルーツポンチみたいの買ってくれてて

それも食べたんだよねー音譜

お盆休みが終ったら

再度気持ちを引き締めます(`・ω・´)キリッ

 

~夕飯~

お昼を食べ終わった後しばらくは

夕飯はピザって事になってたんだけど、

夕方になって急な変更。

とろろ屋さんへ。

旦那さんの気まぐれです。

私はこのお休みの間、

食事をほとんど作ってなくて

楽させてもらってるので、

何でもいいです。

麦とろ御飯音譜最高ですデレデレラブラブ

 

帰って来てから今日買ったケーキから

キンモクセイのジュレを食べたよ。

 

季節のフルーツが沢山音譜

でも・・

季節外れのイチゴは酸っぱかったよチュー

 

今日はホント、よく食べた。

ドライフルーツも結構食べたし。

他にもちょろちょろっと・・・

明日体重計に乗るのが怖いガーンゲッソリガーン

 

それではまたね~パー