エビフライランチ&素麺/黒豆 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます照れ晴れ

 

昨日のお昼ご飯、

素麺にしようと準備してたら

先週に続き旦那さんから

「エビフライ食べに行こう」と

お誘いを受けました。

いつも行くお店ですが、

たまに臨時休業って事があるので

電話したら、

「明日から9月末までお休みです」って

言われたので暫く食べれないと思い

素麺は夕飯に回し

海老フライ食べに行ってきました。

 

いつものエビフライランチ

 

付け合わせの小鉢は

ポテサラと蒟蒻のキンピラでした。

私はこのお店の付け合わせのおかずが

大好きハート照れ

今日は何かなぁ~?って

いつも楽しみ。

 

もちろんエビフライもねウインク

熱々のエビフライ3本音譜

大きいけどペロリです。

 

昨日の夕飯

お昼に食べようと思って準備し始めた

“素麺”

天ぷらも欲しいとこだったけど

お昼が揚げ物だったからね。

胡瓜と錦糸卵とかの薬味で頂きました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

最近いとこのKちゃんのマイブーム?が

“黒豆”

 

この前一緒に買い物に行った時

いとこのKちゃんが買った

これ

下矢印

貰って食べたら美味しかったので

私も買ってきました。

おやつに食べます。

食べだしたら止まらない感じです。

 

この前、買ったドライフルーツ。

これも止まりませんあせる

いつもは食べない旦那さんも

食べ始めました。

もっと買ってこればよかったなぁあせる

 

 

今日はまたまた旦那さんとお出掛け。

行ってきまーす音譜

 

それではまたねーパー