ランチ/ロールキャベツ作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ星

 

今日は午前中に家事&買い物を済ませ

いとこのkちゃんと久しぶりのランチへナイフとフォーク

一応ダイエット中なんだけどね。

パスタとスイーツプレートのセットを

食べてきましたウインクフフ♪

せっかくランチに行くんだから

制限しててもつまんない。

滅多にランチ行く機会ないから

たまにはいいよね。

 

生ハムとキノコのクリームスパ

ここのお店にいくと決まって食べる

スパゲティがあるんだけど、

今回は注文したことないスパゲティ。

 

スイーツプレート

いちごのタルトのスイーツプレート

ダージリンティーと

オレンジティーのMIX

 

お腹一杯だよラブラブ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

家に帰って、

いとこのkちゃんと言う助手がいるので

ロールキャベツを沢山作りました。

 

 

 

 

 

大きいサイズ&小さいサイズ

50個位出来たかなぁ~照れ

 

沢山出来たので

もちろん手伝てくれたKちゃんにも

お裾分けしましたよ。

実家の分もあります。

ジップロックに小分けして入れて

冷凍保存しました。

明日が作り置きの日なので

一品作る手間が省けましたよ口笛

 

 

今日の夕飯は、

お昼に沢山食べたから

そんなにお腹も減ってなくて

キャベツを茹でた時に出た

小さなキャベツの葉を食べて終わり。

旦那さんには

今日買ってきたかつおのタタキで

食べて貰いました。

 

昨夜は3時間弱しか寝てないので

物凄く眠いです。

今日はもう寝ます。

 

それではまたねパー