昨日のお昼ご飯と夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます照れ晴れ

 

昨夜、急にいとこのkちゃんが

泊りに来ることになって

久しぶりに夜更かし。

夜中の3時に就寝したけど

私には家事というお仕事が待ってるので

今日も早起き。

でも少し頭がボーっとするよぼけーもやもや

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日の食事を記録しておこうと思います。

 

昨日も旦那さんのお弁当は無し。

木・金曜は基本お弁当なしに

してもらいました。

日曜日に作り置きするので

月~水曜のお弁当や夕飯が

同じような物ばかりになってしまうので。

 

昨日の私の昼ご飯

野菜サラダ

麻婆豆腐

紅茶

 

「お腹空かへん?」って

会社の人に言われるけど、

慣れてきたからかこれで満たされてます。

 

 

昨日の夕飯は、

会社でお安く分けて頂いてきた食材で

炒め物。

エリンギ・赤パプリカ・ニンニクの芽

レモン・豚肉を

お安く買ってきました。

 

昨日の夕飯

豚肉と野菜の塩だれ炒め

 

味付けはこれ。

下矢印

 

野菜サラダ

サニーレタス・アスパラ・ミニトマト

後、文旦。

 

手抜きの夕飯でした。

 

 

今日は旦那さんもお休みだけど、

いとこのkちゃんが来てるので

色々付き合ってもらおっウシシ音譜

 

それではまたねっパー