狙わてる?/昨日と今日のお弁当と夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

会社の駐車場に駐車する時、

いつも車をバックで駐車します。

今日も。

駐車する時、車の前方を振った時

目の前にカラス。

それもお食事中。

うわぁぁぁぁぁぁぁあせる

何か見たくないやつ食べてるようなガーン

しばらく固まってしまった。

で、早く駐車してしまおうと

急いでバック。無事駐車。

 

しばらく遠くからカラスを見てました。

そしたら急に私の居る車に向かって

飛んできて車ギリギリを

横切って行きました。

怖わっあせる怖わっあせる

 

仕事を終えて帰る時、

同じカラスかどうかは分からないけど

駐車場をウロウロ。

そして飛んでったなーって思たら

また車の近くに飛んできた。

やっぱり同じカラス?

私もしかしたら狙われてる?

車、覚えられた?それとも私が覚えられた?

私何もしてないよぉあせる

明日怖いんですけどぉ滝汗

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日の旦那さん弁当

かぼちゃの煮付け

人参とツナのマスタード和え

ブロッコリー&ミニトマト

茎わかめの煮物

ゆでたまご

スパゲティ&ハンバーグ

 

 

昨日の自分弁当

野菜サラダ+ゆで卵+セロリの酢漬け

チリコンカン

ロールパン

ヨーグルト

 

 

昨日の夕飯

チリコンカン

かぼちゃの煮付け

茎わかめの煮物

高野豆腐の肉巻き

セロリの酢漬け

ブロッコリー&アスパラ

スパゲティ

レバニラ

 

ピンク薔薇

 

今日の旦那さん弁当は無し

好きな物を食べてもらう曜日です。

 

今日の自分弁当

蒸ししゃぶ

 

蒸し器に野菜だけ入れて

冷凍してあったしゃぶしゃぶ用の豚肉と

写真には無いけど充填豆腐1個を

持って行きました。

会社で盛り付けてチンして食べました。

 

 

今日の夕飯

回鍋肉

 

じゃが団子のスープ

 

今日はこれだけです。

 

作り置きが無くなるとこうなるのよね。

2、3品作るので精一杯。

休みまで後1日ビックリマーク

頑張ろ~

 

それではまたねパー