今日のお弁当と夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れお月様

 

今日で2日目、早朝出勤。

4時半起き・・眠いzzz

早く寝なくちゃね。

 

今日の旦那さん弁当

人参とツナのマスタード和え

ブロッコリー&ミニトマト

茎わかめの煮物

かぼちゃの煮付け

たまご焼き

海老かつ

ウインナー

 

 

自分弁当

野菜サラダ

チリコンカン

海老かつバーガー

ヨーグルト

 

 

今日の夕飯

茎わかめの煮物

人参とツナのマスタード

セロリの酢漬け

たまご焼き明太マヨのせ

かぼちゃの煮付け

高野豆腐の肉巻き

キャベツ/海老かつ

さんまの煮付け

エノキとわかめのお味噌汁

 

彩の悪い夕飯でした。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

今日は仕事で沸々と怒りが湧いてくる

出来事があって抑えるのに必死。

心の中で「えーむかっあぁん?」みたいな。

黒ーい自分が出てきましたよ。

 

家に帰っても怒りが収まらず

悶々としている所へ友達から電話。

全部聞いてもらってスッキリおねがい

気持ちが楽になったよ。

聴いてもらってありがとう。