今日のお弁当と夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコキラキラ

 

今週は今日から木曜日まで早朝出勤。

久しぶりの6時半出勤。

いつもより早く起きました。

 

早朝出勤だからと言って

「お弁当なしにしてぇ~おねがい」なんて

週始めから言えないので作りました。

 

って言っても

作り置きしてあるので

旦那さんのお弁当はほぼ詰めるだけ。

 

旦那さんのお弁当

茎わかめの煮物

人参とツナのマスタード和え

かぼちゃの煮付け

高野豆腐の肉巻き

ブロッコリー&ミニトマト

明太たまご焼き

ササミカツ

 

自分のお弁当

野菜サラダ

海老かつバーガー

ヨーグルト

 

今日の夕飯

~旦那さんのプレート~

茎わかめの煮物

人参とツナのマスタード和え

かぼちゃの煮付け

高野豆腐の肉巻き

チリコンカン

納豆

野菜サラダ&海老かつ

 

仕事から帰って何だか物凄く眠くって

暫く睡眠。

起きてお風呂に入って出てきたら

私は夕飯モードでなく寝たいモード。

いつもより旦那さんが早く帰宅したので

旦那さんの夕飯の支度しながら

つまみ食いだけした。

今日は私、夕飯これでいいや。

 

明日も早いので今日も早く寝ます。

 

それではまたねーパー