何が起きてるの?/コストコ購入品で今日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れお月様

 

今日はアクセス数が

とんでもない事になってます。

今も増え続けています。

前回のコストコの記事かな?

ビックリしてますが

書いた記事を読んで頂いて

ありがとうございます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は旦那さんが仕事だったので

ランチに行こうかな・・

って思ったんだけど止めて

撮り貯めてあった

テレビ番組や映画を観ようと

寝室に籠りました。

昼前から夕方までずっと。

こんなにテレビ観たの久しぶりでした。

 

まったりしすぎて夕飯作り面倒モードニヤニヤ

でも、頑張って作ったよ。

 

今日は昨日コストコで買ったスペアリブ。

 

半分使ってスペアリブを煮ました。

ブラックペッパーをもみ込んで

焼いてから

ハチミツたっぷりの甘めのタレで

煮ました。

 

スペアリブ煮てる時に

野菜サラダを沢山食べたい気分に

なってきたので

色々入った野菜サラダ作りました。

サニーレタス

レタス

紫キャベツ

ラディッシュ

紫人参

胡瓜

ミニトマト

大根

ブロッコリー

アスパラ

サラダ豆

もち麦

 

12品目でした。

 

 

昨日コストコで買った“あさり”

酒蒸し味噌汁になりました。

 

久しぶりに赤だし。

 

 

朝、旦那さんに「あさりどうする?」って

聞いたら、

「酒蒸しと味噌汁」って。

「バター醤油蒸し」って

言うと思ってたので予想は外れ。

 

デザートにヨーグルト

無糖のオイコス+文旦+ハチミツ

 

無糖は甘さが調整出来ていいわ。