コストコ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちはニコニコ音譜

 

今日は家事を終えてから

コストコ行ってきました。

またコストコ?えーって感じですが、

「今度行ったら買って来て~」っと

会社の人達に頼まれてる物も

大分増えてきたし

その為に有給貰ったみたいなもんだし。

って言い訳。

 

今回、めっちゃ買い物してしまいました。

家に帰って計算したら・・・びっくりビックリマークビックリマーク

久々の2万円超えガーンあせる

実家と半分ずつしたものもあるのに・・

それに食料品ばかりだし。

やっちまったあせる

頑張って働かなくてはあせる

 

 

今回の購入品です。

 

そのまま食べられる

もち麦

40g×10袋入り 980円

 

もち麦を茹でて作ればいいんだけど

便利そうだったので買ってみました。

コレ、衝動買いです。

よくよく考えると400gで980円って

お高い。

あーコストコマジックに早速かかった。

 

 

ジャスミンティー

100包入り 878円

 

最近、お茶や紅茶にはまってます。

この前買った黒烏龍茶が

まだあるんだけどね。

色々欲しいなって。

試飲させてもらったら

思ってたより癖もなく飲みやすくて。

 

 

オイコスヨーグルト

プレーン無糖

12個入り 998円

ストアクーポンで100円引き 898円

 

1個当たり約75円ビックリマーク

それに、念願の無糖ビックリマーク

久しぶりに買うことが出来ました。

最近、行っても無糖が置いてなくて

プレーン加糖を買ってました。

フルーツ入れて

少しだけハチミツ入れて食べます音譜

 

 

ベビーキウイ

 

454g 998円

 

皮ごと食べられるキウイ。

サルナシによく似た感じ。

ん?サルナシなのかな?

食べて見たら味はキウイ。

どっちでもいいや爆  笑

甘くて美味しい音譜

 

 

アスパラ

450g 348円

 

太くて立派なアスパラ。

 

 

たまご

20個入り 300円

 

ユルユルだけど糖質制限始めてから

たまごをよく食べます。

冷蔵庫に入るのなら

もう1パック欲しかったよ。

 

 

アップルノルマンド

868円

 

買う予定なかったのにぃ~チュー

会社の人に頼まれて買った

冷凍チョコレートケーキの横にこれが。

うぅ・・・美味しそう酔っ払い

つい手が出てカートイン。

美味しいのかな?

 

 

ビビゴ

春雨&野菜 海苔巻き

998円

 

ビビゴの商品で今のところハズレなし。

なので買ってみました。

これはどうなんだろう。

 

 

メキシカンサラダラップ

899円

 

あるとほぼ買って帰って来ます。

私も好きだけど、旦那さんが大好き。

「今日、コストコ行くよ!」って言ったら

「あったら買って来て」って。

野菜+鶏肉=ヘルシーと

思ってる夫婦です。

ボリューム満点のサラダラップです。

今日の夕飯になる予定。

はい、手抜きですウシシニヒっ

 

 

さくらどり

焼鳥用もも肉串

30本入り 1798円

 

冷凍庫にスペースが出来たら

買ってみようと思ってた商品。

後1ヶ月ちょっとでGWが始まる音譜

BBQで焼こう音譜

炭火の方が美味しいしね。

 

 

さくらどり

筋きり ささみ

2.4kg 1868円

 

実家とシェア。

小分けして冷凍しました。

 

 

国産豚肉ロース

100g・・・・・おいくらだったかしら?

肝心なところでお写真が・・・

実家でシェアしたので

ゴミもそのまま実家だわ。

このパックで2571円でした。

全部で14枚入ってました。

 

 

カナダ産豚肉

三元豚スペアリブ

100g 108円

 

2回分に分けたよ。

1回分で2~3日食べれる。

 

 

むきえび

1528円

 

えびかつ作る予定で買ってきました。

日曜日の作り置きで使おうかな・・

来週にしようかなぁ。

 

 

甘塩たら切身

100g 168円

 

甘塩たら、初めて買いました。

蒸し野菜をする時に

一緒に蒸そうかなって。

塩がしてあるから焼いて食べてもいいし。

 

 

あさり

100g 118円

 

大粒なあさり。

酒蒸しかバター醤油で。

多分旦那さんは

「バター醤油」と言うでしょう。

 

 

そして最後。

今日は買って来ようと思った商品。

アトランティック

サーモンフィレ

100g 378円

 

2千5百~3千円位で売ってないかな?

パックとパックが重なってる所を

2か所程持ち上げ探してみたけど、

見事にない。

そこにあったのはざっと見渡した限り

4千円台・・チーンん・・

でも買うつもりで

1時間もかけて行ったんだから

買って帰ったよ。

うんざりするほど食べます。

そして残りは冷凍庫へ直行だね。

 

あぁ・・買いすぎたぁー笑い泣き散財しすぎ~

暫くコストコ止めとこ。

 

それではまたね。