昨日のご飯と今日の朝食 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます照れ晴れ

 

昨日は祝日でしたが私は仕事。

旦那さんはお休みだったので

自分の分だけお弁当作りました。

 

はい、また麻婆豆腐( ̄▽ ̄)

ご飯が欲しいところだけど

そこは我慢。

 

水曜日で作り置きも食べ切ったので

簡単なものでちゃちゃっと夕飯。

 

昨日の夕飯

野菜炒め

 

野菜を炒めて

適当に合わせ調味料作って

そこへ

気持ちとろみがつくように

少し片栗粉入れました。

仕上げにブラックペッパー。

 

 

キムチ入り餃子

 

包んで冷凍してありました。

焼いただけです。

 

 

野菜サラダ

 

旦那さんがスーパーで買ってきた物。

いつもならパックのまま食卓に並ぶけど、

気が向いたのでお皿に移し替えました。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

今日は今年3回目の有給休暇音譜

 

朝ごはんにベーグル食べました。

今日は

パンプキンモンブランベーグル

 

かぼちゃ餡たっぷりラブラブ

 

今日はお休みなので

ゆっくり朝食出来るからコーヒーと共に音譜

 

さて、家事も掃除機かけるだけ。

早く終らせて出掛けよう口笛

 

それではまたねニコニコ