目標までもう少し | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ星

 

今日の朝ごはんも甘々系のパン。

ダイエットは一応しているけど

今日は糖質摂りすぎだぁ~ガーンあせる

 

今日の朝ごはんは

昨日会社へ売りに来た

パン屋さんから買った

ホイップこしあんパン

誘惑に負けて買ってしまったよ笑い泣きアハ

 

こしあん・ホイップたっぷり

朝から至福の時間デレデレラブラブ

 

お昼ご飯も今日はパンだったし・・

それもパンに炭水化物をサンドした

サンドイッチ。

焼き玉子だけにしようと

思ったんだけど・・

旦那さん弁当に入れたスパゲティが

残ってたから挟んじゃったよあせる

 

旦那さんのお弁当

法蓮草と春菊の胡麻和え

高野豆腐の玉子とじ

目玉焼き

白菜と白舞茸の煮浸し

スパゲティ

ハンバーグ

 

 

今日の夕飯

高野豆腐の玉子とじ

茄子の南蛮漬け

白菜と白舞茸の煮浸し

法蓮草と春菊の胡麻和え

野菜サラダ

コールスロー

イカの酢味噌和え

スパゲティ

手羽中

ズッキーニの肉巻き

 

作り置きを食べ切りました。

食後1時間以上経ってますが

食べ過ぎて胃もたれ中汗

眠たいけどまだ寝れんもやもや

 

今日はいつもより糖質摂りすぎてるけど

ユルユル糖質制限始めて17日目。

マイナス3.2kg

OKウシシヨッシャ

目標まであと少し!!

達成後しばらくKEEPする事が

次の目標ですウインクふふ