お弁当と夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ星

 

とうとうみんなの絵文字が

使えなくなっちゃいましたチュー

残念です。

可愛いの一杯あったのになぁショボーン

 

クローバー

 

今日は大釜で茹でたまごを作る作業で

久しぶりに早朝出勤。

早朝出勤なのにいつもと同じ時間に

起きたもんだから慌ただしい朝でした。

朝ごはんは立ちっぱなしアセアセ

忙しかったけどお弁当は作りました。

 

今日の旦那さん弁当

法蓮草と春菊の胡麻和え

ぶりの照り焼き

たまご焼き

白菜と白舞茸の煮浸し

ブロッコリー&ミニトマト

ササミカツ

 

今日の自分弁当

野菜サラダ

コールスロー

高野豆腐の玉子とじ

豆腐ハンバーグ

 

いちご

ヨーグルト

 

 

今日の夕飯

茄子の南蛮漬け

白菜と白舞茸の煮浸し

コールスロー

法蓮草と春菊の胡麻和え

たまご焼き

納豆

イカの酢味噌和え

ズッキーニの肉巻き

高野豆腐の玉子とじ

 

でした。

 

バイバイそれではまた。