お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはうふ♪つき

 

最近、ユルユル糖質制限を始めたので

旦那さんと同じお弁当ではなく

昨日はコンビニで

サラダとブランパンを買って食べました。

 

昨日の旦那さん弁当

白身魚のマリネ

牛蒡のトマトソース煮

目玉焼き

チャプチェ

プチササミフライ(冷食)

 

昨日の夕飯

厚揚げのすき煮

さつま芋の天ぷら

煮豚&うずらの味玉

チャプチェ

セロリの酢漬け

豆ちくわ

豚キムチ

サラスパ

 

サラスパは牛蒡のトマトソース煮の

トマトソースの残りを絡めました。

 

お米は食べてないけれど、

春雨やパスタや芋で糖質摂ってますねあせる

この日でほぼ作り置きを食べ切りました。

 

花花花

 

今日は旦那さんのお弁当は無し。

私のお昼ご飯

野菜サラダ

ゆでたまご+冷食の豆腐ハンバーグ

 

今日の夕飯

トンテキ

 

後、ちくわ・セロリの酢漬けでした。

 

それでは手