今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは雨です…つき

 

今日は友達の息子くんの

大学合格の発表の日でした。

友達もドキドキしてただろうけど

私も変な緊張感があったよ。

結果は“合格”

良かった良かったうふ♪

 

お花お花

 

今日もユルユルダイエット。

朝は雑穀ごはんとお味噌汁。

 

お昼は昨日と同じ

野菜サラダと少しのおかず

麻婆豆腐でした。

 

旦那さんのお弁当も

昨日とあまり変わらず。

小松菜と油揚げの煮浸し

プレーンオムレツ

煮物

人参しりしり

ブロッコリー&ミニトマト

スパゲッティ&ハンバーグ

 

作り置きするので

お弁当は暫く同じおかずが

どうしても続いてしまいます。

なので、木曜・金曜は

好きに食べて貰う事にしました。

私も楽出来るしねウインク

 

今日の夕飯

煮物

焼き茄子

胡瓜とタコの酢の物

野菜サラダ

人参しりしり

カツとじ

 

夕飯もほぼ一緒ニヤニヤあせる

 

それでは手