仕込み&夕飯/ファミマのジュース | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはすきすき!つき

 

朝からいつもの家事をして

正午から歯医者、

終わってから美容院にも行って

一日バタバタしてました。

 

美容院は年末までに行きそびれたので

どうしても行っておきたかった。

いつもは揃える程度にしか

髪を切らないのだけれど

今回は思い切って10cm程切ってと

お願いしました。

何か凄く軽くなったわうふ♪

 

帰ってからバタバタと

ロールキャベツ作り。

キャベツ2玉分作った。

25個できたよ~

今日でなく明日の夕飯になりまーす音符

 

今日の夕飯

ぶりかま塩焼き&焼きネギ

軍艦巻き

味噌汁

牧家のクリームブリュレ&いちご

ジャワティー

 

でした。

 

お花お花

 

コンビニでいつも見るだけ~

って感じの少しお高いジュース。

気になってたので買ってきました。

キウイとストロベリーで迷ったんだけど

飲みやすそうなストロベリーにしました。

 

自宅の冷蔵庫で冷やし直し飲みました。

甘くて美味しーいsao☆mf*

飲みやすーい、だけど、

日頃、あまりジュースを飲まないので

3回に分けて飲み終えました。

この量は一度に飲み干すものなのかな?

 

今度は違うの買ってみよう音符

 

それでは手