今日の食事 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはうさぎ

 

正月休み・・

後2日だよ・・aya

 

やっておきたい事はまだまだあるのに

思うように事が進まないので

もっと休んでたいよーチュー

 

お花お花

 

今日は朝ごはんに

昨日買ってきたベーグルを食べました。

コストコのシナモンレーズンベーグル音符

久しぶりに食べます。

スライスして焼いて

バターを塗って粉黒糖をトッピング

んーーsao☆mf*たまらんsao☆

 

 

お昼は旦那さんと食べに出かけました。

“ゑびすや”でカイコウ飯

 

 

朝食から2時間も経たない内に

このカイコウ飯だったので

食べ切るのに必死あせる

旦那さんにも手伝ってもらったけど

少し残してしまった。

もったいない・・

 

 

毎年、お正月用に大抵買っておく

イクラやウニなどの海産物。

今日の夕飯は

その海産物を使ってお寿司ビックリマーク

 

軍艦巻き~イクラv

味噌汁

 

お寿司作りすぎたわー

半分余ったよ・・

明日のお昼ご飯だなっ

 

それでは手