今年初コストコ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはキラキラうさぎ

 

お正月休みも後3日。

やっておきたい事が沢山あるのに・・

休み足んないわぁチュー

 

今日はいとこのKちゃんとコストコへカート

混雑しているかも・・

そんな覚悟で行ったけど

思ってたより混雑してなくて

買い物もスムーズ。

 

今回の買い物

下矢印下矢印

バラエティベーグル

6個入り×2袋 680円

 

いつものプレーンベーグル

待ちに待った

シナモンレーズンベーグルハート

半分にスライスしてバター&粉黒糖ため息ハート

明日は朝ごはん食べよう音符

 

 

パンケーキ

24枚入り 399円

 

ベーグルを買ったので取りあえず

2枚ずつにして冷凍しておきます。

 

前回買ったメープルシロップ

たっぷりかけたいと思いますsao☆ごはん

 

 

グレープフルーツカップ

12個入り 1618円

 

リピ買いです。

そのままでも美味しいんだけど、

シロップから取り出した果肉を

無糖のプレーンヨーグルトに入れて

少しハチミツを少し足して食べるのが

私のおススメです。

 

 

さくらどり もも肉

2.4kg 1998円

 

まだ2ブロックあったけど

久しぶりにこのお値段で売っていたので

迷わず買い。

実家とシェアしました。

 

 

カナダ産 三元豚ヒレ肉

100g 99円

 

これも実家とシェア。

ひれかつにします。

 

 

ぶりかま

100g 129円

 

おおーびっくり

立派なぶりかまビックリマーク

ぶり大根にしようって思って買ったけど

このまま煮付けにしようか・・

はたまた塩焼きか・・

迷い中ayaぅーん

 

 

シーサラダ

70g×6パック入り 998円

 

お寿司の具に。

軍艦巻き~

 

 

モッツアレラチーズ

1kg入り 828円

 

 

いつも行くスーパーが

多分今週いっぱいお休みなので

少し野菜も買ってきました。

キャベツ

1玉 98円

 

休みの間にロールキャベツを

作って冷凍しておこうって思って

2玉買ってきました。

 

 

北海道産 たまねぎ

5kg 848円

 

結構大きいサイズで15個入ってました

 

 

ほうれん草

1袋200g×2袋 198円

 

 

ブーケレタス

1パック2株入り×2パック 198円

 

実家とシェアしました。

 

 

舞茸

500g入り 420円

 

 

ペーパータオル

12ロール 2498円

 

 

マジックソープ

944ml 1898円

 

ボディソープとして利用しています。

使い方にもよるとは思うけど、

私は1本が5ヶ月くらい持ちます。

ポンプに原液を入れ替えて

ボディスポンジに2プッシュ。

その後、スポンジに少しお湯をかけて

泡立ててから体を洗ってます。

 

 

今回は13500円程の買い物でした。