ランチ/買い物/夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはaya♪

 

今日は旦那さんとランチしてきました。

数ヶ月に1回は行くお店

“花里”さんへ。

 

今回もまたエビフライランチエビフライ

ここのお店には

これ食べに行ってるって言っても

過言ではないきりりキリッ(大袈裟~)

 

2人共、エビフライランチ

旦那さんも

このエビフライのファンになった様ayaムフ

頭から尻尾まで頂いてきます。

 

今日の小鉢は

野菜サラダと味付け椎茸のフリッター

ここのお店の小鉢の料理も好き。

 

ごはん&味噌汁、漬物が付いてます。

エビフライランチ 1280円

 

お花お花

 

昨日休みだったので

母を連れて買い物に行ってきました。

先週買い物に行ったので

今回、野菜は少な目。

 

大きいのが12個も入って780円!!

実家と半分こ。

今の季節、数日で真っ赤になるから

色が薄いのを選んできました。

 

 

ホットケーキミックス、

10年以上ぶりに買った。

いつ作ろうかなぁ~

 

スイカ&メロン

スイカは今シーズン初。

メロンは実家と1玉ずつしました。

 

メロンはずっしり重く2kg以上ある。

写真を撮る間、母に持ってもらう。

重たそうくま

この大きさで

1玉640円(税抜き)って・・・

驚きですsao☆亜友未

 

 

それと大量のお菓子汗

安かったのでつい・・・反省パンダ反省

ぼちぼちと食べようもぐもぐ

 

 

今日も少し買い物してきたので

明日は作り置き頑張って作ろうネコキス

 

 

お花お花

 

今日の夕飯

あさりの酒蒸し

 

煮込みハンバーグ

 

デザートに

でした。