ネットショッピング | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございますうさぎ晴れ

 

今週は続々と

ネットでお買い物した物が届きました。

食べ物ばかりですまたねatsu♡

 

黒米&赤米

食感が好きで食べてる

“もち麦入りごはん”

“黒米&赤米”

プラスしようと思います音符

 

 

トッポギ&トッポギソース

食べた~いsao☆ハートと衝動買い。

今日のお昼に作るつもりでいたんだけど

昨日旦那さんが「ランチ行こう」と

言ってたので明日になりそう。

 

 

おこげ、チリ風味唐揚げ粉

タピオカ入りココナッツミルクの素、

クコの実

聘珍楼の

杏仁豆腐とマンゴープリンの素は

お試し済み。

両方美味しかったです。

ココナッツミルク、

これはどうだろうなぁ~期待わくわく

 

チリ風味の唐揚げ粉、

いとこのKちゃんが好きそうなので

買ってみた。

今度泊りに来た時に使ってみよう。

 

 

QBBミックスナッツ

 

それも大人買い

これは、お義父さん&旦那さんの好物。

他のミックスナッツ缶ではダメで、

これがいいらしい。

父の日も近いので、

プレゼントにしたいと思います。

スーパーでよく見かけたこのナッツ缶、

最近どこにも売ってないので

ネットで探して買ったけど、

1缶当たり1000円越え。

スーパーではもっと安かったのになぁ汗

 

 

後、まだ届いてないけど

“生落花生”

茹でて煮豆に使う予定。

近々届く予定なんだけど

昨日、母から茹で落花生を貰ったので

先にそれで煮豆作ります。

明日作る作り置きの一品は

これになりそうです。