今週2度目 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

今日コストコで買い物してきましたカート

 

今週2回目ですあせる

いとこのKちゃんはポテトチップス、

私はスイーツ目的です。

 

 

今日買った物

 

 

ジャガビー

1ケース=12個入 

1,198円→ストアークーポンで860円

 
大人買いキャーハート赤
たまにクーポンでお安くなってる事があるんだけど
買ってきたのは初めてハート赤
何個かKちゃんの娘にあげようかな~って
 
 
チーズ入りミートボール
 
よくコストコに行かれた方が買って来て
紹介されてるのでずっと気になってました。
中は
210g(5個)×3袋入
968円
1袋当り322円
 
お高いような気もするけど、
チーズも入ってるようだし・・こんなもんか困はてなマーク
 
 
シーフードミックス1kg入
1,198円
 
むき海老・イカ・貝柱のミックス
 
今日早速グラタンの具に使いました。
海鮮粥とかにもいいかも~音符
 
 
オニオンリング
500g入 98円
 
初めて見かけた商品。
安いなぁ~って思って2袋買ってきました。
たまたまあったのかな?
 
 
赤海老 16尾
1583円
 
g売りなので値段はまちまち
 
旦那さんも私も大好きsao☆
海老の頭はいつも味噌汁のダシにします。
 
 
富乃宝山(焼酎)
 
一升瓶 2,898円
 
旦那さんの晩酌用
地元の酒屋で買うより安いらしいです。
 
 
いとこのKちゃんが買った物
手
ポテトチップス
左 518円 ・ 右 578円
 
マヨネーズ 380円
メープルシロッ(1L) 1、598円
メープルシロップは会社の人に頼まれた物です。
 
実家に頼まれた物2品
アップルベーコン 810円
こちらもg売り、値段はまちまち
 
ビーフリブフィンガー
100g174円
 
実家はカレーやシチューを作る時に使ってるようです。
私もたまに買うけど、使い道は実家と一緒かな。
薄くそぎ切りして焼いて食べる事もあります。
 
 
最後に私の目的であったスイーツ
ストロベリートライフル 1、598円
 
 
 
 
食べた私的感想
 

 花クリームはかなり甘め

 

花スポンジはしっかり(硬め)していてパサつき感あり

 

花甘いのでイチゴの酸味が良いアクセント二重丸

 

花ボリューム満点なケーキ二重丸

 
以上、今回の買い物でした。
 
 
帰りにフードコートでお昼ご飯を買いました。
今回は“PIZZA”
コンボです
6分の1カット?かな?
300円
 
こちらもかなりのボリュームでしたsao☆