夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

いとこのKちゃんが予想通り泊りに来ました。

 

話をしてる途中で何度も眠気が・・

でも今・・

眠気のピークが過ぎてしまい

目がギンギンになってしまってます目

 

いとこのKちゃんは今、iPhone持ったまま

眠気と戦っているようです。

 

四葉四葉四葉

 
いつも夕飯を楽しみにしてくれてるKちゃん、
「今から行くわ」と言う連絡の後
「今日の夕飯何?」って
おねがいなに?
楽しみにしてもらってるのかなニコニコ
 
7月28日(金) 夕飯
 
海鮮と春雨のサラダ
 
たこのカルパッチョ
 
棒餃子
 
メロン
 
夕飯作りは今回も手伝ってくれました。
手伝ってくれる人がいると助かるわぁ~ニコニコ
 
花花花
 
今日は
火曜日にコストコ行ったばかりだけど、
Kちゃんがポテトチップスが欲しいと言うので
またまた行って来ようと思います。
諦めたケーキ・・・買って来ようかなぁsao☆赤ハート
でも・・・
旦那さんも行くからまた止められてしまうかな…(汗)
 
 
まだ眠気が来ないけど
そろそろ寝ますおやすみ